20代サラリーマンの借金700万返済ブログ

23歳の時にギャンブルで貯金500万→借金700万にしたクズリーマンの返済日記です。

給料日と返済

今日は仕事が休みなので家でダラダラしております😅


今月末にろうきんにおまとめローンの申請に行くのでそのための資料を準備しないといけませんが体が動きません🤔


昨日は給料日でした😁


いろいろ引かれて手取りは約155000円です。


先月まで14万円前後だったので今月は15000円も増えています!


増えた理由は夜勤や残業がいつもより少し多かったのもありますが4月から基本給が1万円ほど上がってました!


私の勤め先では毎年の昇給以外に5〜6年毎に1万円前後昇給するための試験がありそれに合格していたみたいです😊


今年から給料が増え返済のモチベーションも少し上がってきました😤


とりあえず仕事終わりにアイフルに5万ほど返済です。

f:id:umiushi20:20200425144240j:plain




またこれ以外にも21日にバンクイックに22000円返済しています。





これにより残りの借金は

・バンクイック 約109万
アイフル   約 80万
・クレカ一括  約150万

・親      約350万

となりました。


ろうきんのおまとめローンについては300万で申し込もうと思っています。おそらくバンクイックとアイフルの解約証明書が必要となるため2社に約190万返済し残りの110万円をクレカの一括に充てるつもりです。


そうすると40万円足りないんですが、これについては5月と6月の給料と6月のボーナスを合わせれば払えるので、リボにするか分割にするか友達に一時的に借りるかを考えています。


ろうきんおまとめローンの返済は月7万円を予定しており利息含めて約4年間で完済する予定です。こちらの完済までの期間を少し伸ばして親にしている借金の返済を早める計画です。


とりあえず今は祈ることしかできないです😅


ろうきんさんホントにお願いします😳

f:id:umiushi20:20200425150912j:plain





にほんブログ村 その他生活ブログ ギャンブルの借金へ
にほんブログ村

プライバシーポリシー お問い合わせ