20代サラリーマンの借金700万返済ブログ

23歳の時にギャンブルで貯金500万→借金700万にしたクズリーマンの返済日記です。

緊急事態宣言延長するのか?

f:id:umiushi20:20200429210450j:plain


今日は久しぶりの2連休でした😁


特にすることがなかったのでお昼から部屋の片付け&掃除をしてました😳


掃除をすると部屋の空気が良くなった気がしますね(笑)


片付けをしていていらない漫画やゲームを売ろうかなとも思いますがほとんど値段がつかないと思うので面倒くさく感じて結局放置してしまいました😅


売るにしてもメルカリとかヤフオクの方が高く売れると思いますが手間がかかりますからね、それに買い取ってくれるお店も緊急事態宣言の影響を受けて休んでる店が多いですし😭


私が今気になってるのはタイトルにもある

緊急事態宣言の延長」についてです。



news.yahoo.co.jp




一部の知事や日本医師会から緊急事態宣言を5/6に一斉解除は困難、延長するべきとの意見がでてます。


緊急事態宣言が延長されても結局保証はされずに経済的に厳しいお店が更に増えてしまいそうですね😅


私自身、副業の収入がなくなるので結構キツイです😭


毎月10万円給付してくれるならそっちの方が嬉しいですが(笑)


ただ、こうやって休みの日は毎日家でゴロゴロしてると流石にしんどいですね😅


遊びに行こうにも行くところがありませんし、そもそもお金が無かったです🤑


早く収束してくれませんかね😭





にほんブログ村 その他生活ブログ ギャンブルの借金へ
にほんブログ村

プライバシーポリシー お問い合わせ