20代サラリーマンの借金700万返済ブログ

23歳の時にギャンブルで貯金500万→借金700万にしたクズリーマンの返済日記です。

【2020年4月】Netflixで見れるオススメのアニメ紹介

コロナウイルスが拡大している影響で、イベントの中止、旅館やホテルの宿泊キャンセル、学区の一斉休校、外出の自粛要請、在宅勤務の増加や自宅待機などにより家で過ごす方が増えています。その関係もあり現在加入者が大幅に増加しているそうです😳


そこで今回の記事では自分が最近Netflixで見て面白かったアニメやアニメ映画をいくつか紹介したいと思います!


ガヴリールドロップアウト 全12話

f:id:umiushi20:20200422115722j:plain

天使学校主席の天使が地球にやってきた! ……が、地球に馴染みすぎて学校サボりまくりのネトゲ三昧、自堕落生活。駄天使と化したガヴリールが贈るスクールコメディ!


かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦 全12話

f:id:umiushi20:20200422120717j:plain

どこからどう見ても相思相愛にもかかわらず、プライドの高さから互いに告白することができない二人の天才高校生が、なんとかして相手側から告白させるべく策謀を巡らせるという、バカバカしくも熾烈な「恋愛頭脳戦」を繰り広げていく。


男子高校生の日常 全12話

f:id:umiushi20:20200422121409j:plain

男子校に通う高校生たちの、日常の中の笑いを描くギャグアニメ。


ゾンビランドサガ 全12話

f:id:umiushi20:20200422122156j:plain

交通事故から10年後、とある屋敷でゾンビとなって目覚めたさくら。謎の青年・巽幸太郎がプロデュースするアイドルグループの一員として活動を再開することに。


宇宙よりも遠い場所 全13話

f:id:umiushi20:20200422142057j:plain

そこは、宇宙よりも遠い場所──。

何かを始めたいと思いながら、中々一歩を踏み出すことのできないまま高校2年生になってしまった少女・玉木マリことキマリは、とあることをきっかけに南極を目指す少女・小淵沢報瀬と出会う。

月刊少女野崎くん 全12話

f:id:umiushi20:20200422143520j:plain

浪漫(ろまん)学園に通う女子高生・佐倉千代は勇気を振り絞り、かねてより想いを寄せていた隣のクラスの男子生徒、野崎梅太郎に告白を決意する。ところが野崎は、女性の筆名で少女漫画雑誌に連載を持つプロの漫画家という、もうひとつの顔を持っていた。

僕だけがいない街 全12話

f:id:umiushi20:20200422144517j:plain


主人公・藤沼悟は漫画家としてデビューしているもののその後はぱっとせず、編集部に持ち込む原稿も扱き下ろされるばかり。大成しない自身に葛藤を覚える悟であるが、しかし彼は一つ特殊な能力を持っていた。

STEINS;GATEシリーズ 全48話f:id:umiushi20:20200422144929j:plain

主人公・岡部倫太郎と仲間たちが、過去へとメールを送信できるタイムマシン「電話レンジ(仮)」を偶然発明するが、それが大きな悲劇を引き起こす。


聲の形

f:id:umiushi20:20200422145620p:plain

小学校で、耳の聞こえない転校生の女の子をいじめてしまった
少年。罪の意識に苛まれながらも、やり直したいと思う少年は高校生になった彼女の元に訪れる。


以上になります!
アニメって1話目見るまでは億劫なんですが見始めると最後まで一気に見てしまいませんか?😁
時間がある今だからこそNetflixで一気見しましょう!

Netflixは一番安いプランで月額800円です!
また、一番安いプランだと同時視聴はできませんが家族や友人とシェアすることもできますので暇な方は是非加入してみてください😋







にほんブログ村 その他生活ブログ ギャンブルの借金へ
にほんブログ村

プライバシーポリシー お問い合わせ